買ったのほつれてたし…GOTO MOALL | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

2018/12/11~12/13【Seoul trip】

ちょっと、時間がない
高速ターミナル駅改札(出)⇔改札(入)約1時間
GOTO MOALLへ向かう道、いつもモタモタG
実際に寄れるのは正味40分弱と計算

目指した訳ではありませんが、早足で歩いたら
いつものココやじるし見ずにはいられない!寄る!


パンツが10,000右矢印5,000₩猫村2
みんな細くて入りません(か、ウエストすんげ~の)


お、使えそうなアウター発見
20,000₩→14,000₩UP!コレにします即決
(店内左側にある、アウターがぎゅうぎゅうにかかっているポールハンガーの方から取りました。)
1+1の中からもササッとチョイス!


はいっ!次っ!
トレーナーが1枚欲しいので
似たようなやじるしお店を数件見て回りました


長めのパーカーが楽チンそうでカワイイな
↑この左のは、スマイルが毛糸の帽子を被ってる(趣味じゃない)


と、言うことでやじるしこの2着
10,000₩14,000₩


膝上丈で後ろがラブリー!(おばたん、大丈夫か?)
アウターの裾、両脇にチャックがあったのハート


あとは、1+1  3,000₩
ロンTは袖も丈も若干、短めでした汗


で、問題勃発溜め息
ジャンパーの左後ろがほつれ(破れ)てたのよっ
「ま、ちっとだからいいや」なんて着てたら…
更に!!ほつれ(破れ)ちゃった!
左側上矢印一ヵ所だけだったのに三ヵ所になった


右側下矢印はまだマシかな~
どうやって補修しようか?思案中~


でも、このアウターね、スッゴク暖かいのよ
あれですかね?極寒になる国だからかな?
ホラ、中がしっかりしてるのよおいで


あとね、ほつれたの除いて残念なのが一点…
チャックがレロレロしていて滑らかでないの

『チャックはやっぱりYKK』がいいですね上差し


1+1のお店は店頭に出ている物をそのまま購入だったので『ほつれ』『破れ』がないか?ちゃんとチェックして下さいね~