明洞のマートでおやつを購入 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す



マートはマートだけど

どのマートか名前を忘れてしまったアセアセ




日本で見たことない外国の

お菓子やスナックって食べてみたいですよね~

すう腹へのおやつに

マートに入りお菓子売り場で物色


で、買ってみたのが下矢印

パッケージを見る限りでは美味しそう


冒険せずに安定のクランキーにしてみた音符

矢印一口かじったところ




食感は微妙なサクッと加減で

生地とクランチの間に柔らかいキャラメル

がコーティングされていて

クリームはうっすらイチゴ味でしたいちごうっすらね…




完食した感想は







全体的にぼんやり






以上!( ̄- ̄)ゞ






※これは、あくまでもすうさんの感想です。食した方で、大好き!美味しい!感じる方も沢山いらっしゃると思いますよんウインク