GOTO MALL!目がまわる~ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す




5月おひとり様韓国旅行のアレコレ続き



先日、参加させていただいた

韓国女子会さんで同席だった方に

「とにかく歩くから、歩きやすい靴で」

「お店の数がスゴイから気になる店番は書き留めておくこと」

とのご教示いただいたのと

BWJで再開したいつも可愛いお洋服を着ている

シンビオフィシャルブロガーまゆさんにも

色々、うかがったので期待を胸に

気合いを入れて、いざ出陣ダッシュ!!



到着したのが少し早かったみたい汗

まだ閉まっているお店が多かったので

まずは全長880mの2列からなる

モール内を軽く、ブラブラぐるりと一周



お店が開き始めるとドンドン人も多くなり

若い娘から年配のお姉さま方で

とっても賑やかなモール内



大勢の人混みのなか

お洋服を見つけるのにキョロキョロしていたら

何だか目が回ってしまいましたチーン



お安くて可愛いお洋服を見つけても

すうさんの体型、顔に合うのか?

果たして本当に活用できるのか?

と、悩んだあげく購入しなかったのを

今となっては後悔しているのであ~る笑い泣き



驚愕ハッ1+13000ウォン



一体、どれくらい歩き回ったのか

すねが突っ張り、太ももぶるぶる滝汗



きっと多くの人の目を回し脚をつらせているんだな~

それだけ『世の女性を魅了する場』と、言うことね

おばけぇ恐ろしい所だGOTO MALLGOOD






『GOTOMALL後記』

高速バスターミナル駅を降車し

さて、どこかしら?と探し当てたはいいが

帰りが分からなくなるのを懸念

この写真の所に戻ってくれば

駅までも戻れる❗とパチリカメラ
(初心者のわからん知恵)

(ビミョーに役立たず。見つけられずグルグルした~)チーン