⭐︎3月も終わるのね⭐︎ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。

こんばんは桜



もう3月も終わるんだね(爆笑)

なーんもしてないもやもや

雨も多いし

頭痛🤕も続いてたり


やる気起きませんアセアセ




姪っ子1号が小学校卒業しましたおねがい


おめでとう㊗️


あっという間に大きくなったなぁ〜








今の子達って

袴着るんだって〜

びっくり‼️


すっかり大人でしたニヤリ


天国でおじいちゃんも喜んでるよ照れ











3月なので

毎年恒例るるチワワ黒の健康診断へ病院



血液検査の結果は後日郵送で✉️

問診は特に問題なしOK


体重も2.3キロ

ベスト体重に戻ってた


この冬の間100グラムぽっちゃりしてたからおいで


フィラリアの検査も陰性で

大丈夫でしたグッ


来月は狂犬病の注射💉に行かないとね〜タラー





まだ桜は咲きそうにないね〜桜

るるのお誕生日の頃には

咲いてるかな?








まだまだ寒かったりするので

体調には気をつけて

3月残り元気に過ごしましょネザーランド・ドワーフ