⭐︎くら寿司へ⭐︎ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。

こんにちはニコニコ



パパが下請け会社の火事🔥による

部品の不足で

月曜日お休みだったのでくら寿司へ寿司


チョコさーん行ったよキラキラキラキラキラキラ










マステだった音符


モモンガちゃんは

出そうにもなく😂



ファイルは無事貰えたから

満足ピンクハート






この子がモモンガだよーキラキラキラキラキラキラ

私の推しルンルン







お寿司食べた後

車を家に置きに帰ってから

ウォーキングがてら

駅前までお出かけスター






新作ガチャニコニコ

パパにもちいかわのガチャ見に行かんでいいの?って言われるぐらいになってきた笑い泣き





着々と増えてるウインク






パパ👨🏿に甘えるるーちゃんチワワ黒

八朔をおねだりオレンジ







こういう時は甘えてきますグリーンハーツ



昨日の夜は

眠い時にパパに起こされて

イラッとしたらしく

パパの鼻を噛んでたむかつき



眠い時はご機嫌斜めは

私にそっくりだ泣き笑い










気温差激しい季節の変わり目ですが

皆様

元気に過ごしてください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート