☆家族でお出かけ☆ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。

こんにちは爆笑


今日からパパは仕事星


なので、お盆休み最終日の昨日は
いいお天気で少し涼しかったので
るると3人でお出かけキラキラ



灯台までドライブしてきましたおねがい










自撮り棒で写真撮ったりしたので
るるが全然カメラ目線ではない滝汗(笑)





すごく綺麗でステキな所でした波波波


涼しくなってきたら
たくさんお出かけしたいなぁ〜〜チワワ黒キラキラ