☆るるの笑顔☆ | ☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

☆すみたんとるるのLOVELOVE生活☆

スムースチワワのるると毎日LOVELOVEしてます☆

チワワ仲間の方、お料理好きな方、ぐぅたら主婦の方仲良くしてくださいー。

こんばんは照れ


この前おもちゃでパパとママと遊んでたら

るるがこんな可愛い笑顔でしたチワワ黒ラブラブラブラブ



我が家は子供がいないから
ほんとるるが子供チワワ黒キラキラ


るるが笑ってくれたら

パパとママは幸せ〜〜おねがいおねがいおねがい


これからもたくさん笑顔が見れますように照れ









パパのお盆休みは明日で終わり〜〜ニヤリ


あー、早く自分のペースで家事がしたい(笑)