出産に備えて

長女が入院するかも!

なんて言ってましたが、、、

普通に帰って来ましたもやもやもやもや



ちょっと文句(愚痴)言ってもいいですか?




別にいいんだけどね →こういう時はよくないのね笑


今日は私の血圧&糖尿病の

病院を9時から予約してて

そのあと11時30分から

足のリハビリだったの

でも長女の病院が

11時になったから

リハビリはキャンセル


余裕だろうと思ってた

病院が混んでて

長女の家に着いたのが

結構ギリギリだったのよ

こちとら

朝からバタバタして

慌てて送迎してるのに

夫婦揃って

当たり前のように

車に乗ってきてさ、、、


病院に着いたら着いたで

入院準備は持ってきたけど

重たいから

車においてくね

入院になったら

持ってきて~ってびっくりびっくり

は?お婿くんがいるんだから

持ってもらえばいいじゃん!

なによ?またお荷物届るためだけに

来なきゃなんないわけ?むかっむかっメラメラ ポッキー心の叫び笑


心の中は

メラメラしながら帰ったけど笑

病院に着いたのが

10時45分頃で

12時過ぎても

なんの連絡のもなく

今日は血液検査すると思ってたから

朝ごはん食べてないから

お腹ペコペコだしえーえー

私のお昼ご飯はどうなるのさ!って

思ってたら

迎えに来て~

入院じゃなかったよ~ってもやもやもやもや


アッシーですから

心の中で

チッと舌打ちしながらも

お迎えに上がりましたけど笑


入院じゃなかったんだ?って

聞いたら

今日の先生は

浮腫んではいるけど

血圧も高くないし

蛋白もでてないから大丈夫

それに

促進剤打つにしても

朝から打たないと

決まった量を打てないから

今から入院しても意味が無い

みたいなことをいったらしいの

は?むかっむかっ

昨日の院長先生の話と

だいぶ違うじゃないの!

ちゃんと情報共有しとけよ!って

思っちゃったよねプンプンプンプン


心の中でモヤモヤしてたけど

話を変えて

今日リハビリキャンセルしたけど

間に合ったみたいだったよ

って言ったら

長女が

だいぶ良くなったって

言われたんだから

行っても行かなくてもいい

リハビリなんでしょ?って

お前が言うな!

って心の中で叫んだ時

次は土曜日だってさ

10時だからよろしくね~ってメラメラメラメラ


心のシャッター降りたよね

そして鍵をかけて

鍵を投げ捨ててやりました炎炎


次女にボヤいたら

ポッキーが長女ちゃんを

甘やかしすぎたんだよ!

って言われちゃうしショボーンショボーン


なんか

ものすごーく疲れたうえに

なんだかなぁの一日だった。。。



一昨年自分で買ったカーネーションが綺麗に咲いてた

私は鑑賞するのみなので

せっせと肥料とお水をあげてくれてた主人のおかげ♡♡

蕾が沢山あるからまだまだ咲きそう♫

ちょっとだけ癒されました 🥹🥹

ちなみに、、、

母の日に長女&お婿くんから貰ったカーネーションは

なぜかあっという間に枯れてしまいました。。。😥😥