土曜日。。。

行って来ました

いつもの

ドライブデートニヤリ照れ


もう何度も

東京タワーは見てきたけど

今回のライトアップは

お初でしたキョロキョロキョロキョロ



まずは日本橋の麒麟の像


銀座 ↓わかりにくいけど全部赤信号


↓ミキモトは金魚のうちわのディスプレイ



そして東京タワー🗼






あれ?

なんか暗くない?と思ったら

今回の東京タワーは

下の方しかライトアップされてないのびっくりびっくり

どうやら

土曜日は満月だったらしく

満月の光を邪魔しないような

ライトアップだったらしい拍手拍手


でもね、、、

この日はどんより曇り空だったから

満月だったのかもしれないけど

お月様は全く見えず。。。ガーンガーン


これで

満月もくっきりはっきりと

見えたらよかったんだけどね。。。

まあね

こういうことも

あるってことよね笑


次回は

キラキラ✨明るい東京タワーが

見れるといいなおねがいおねがい