昨日は雨も降って

寒い1日だったけど

今日はいい天気 晴れ晴れ


天気がいいのはいいんだけど

この強風🌀

どうにかならないのかな?家が揺れるよ笑

最近は晴れても

風が強い日が多いような気がする。。。

洗濯物がクルクル回って

ちゃんと乾かなかったらどーしてくれるんだ!笑




土曜日はまたしても

主人は元気に仕事へでかけたので笑

いつものように

まったりと、、、と思ってたのに

謎にスイッチがONグラサン

冷蔵庫の中をちょっとだけ

整理してたら

賞味期限の切れた

クリームチーズを発見びっくりびっくり

未開封なんだけど1ヶ月半くらい過ぎてた💦


捨てるのは勿体ないし

その日に限って

レモン🍋もあったから

ベイクドチーズケーキを作りました~

さすがに生クリームはなくて牛乳で代用

カロリーカットで罪悪感もカット笑



思ったよりも簡単で

これならまた作れそうルンルン

甘さ控えめで

美味しゅうございました照れニヤリ

自分で作ると甘さとか調整出来るからね

レモン汁を多めに入れたのでさっぱりしてて

主人からもお褒めの言葉を貰っちゃいました(〃´-`〃)♡


たまには

手作りおやつもいいものねニコニコウインク