日々どっぷり引きこもりの私

少しは体を動かさなくては、、、と

思ってはいても

なかなかね泣き笑い

YouTubeでこれをやれば

必ず痩せる!てなやつは

ガン見してるけど

見てるだけ。。。チュー

 

これじゃいけないと

去年の12月頃から

昔むかし

そのまた昔にやってた

Wii Fit plusを引っ張り出して

主人と一緒にやり始めてたけど。。。

↓コレ


最初はたのしくて

毎日の日課になりつつあったけど

だんだん飽きてきて笑

これはアスレチックゲームとか

バランスゲームとか

ストレッチもあるし

それなりに楽しいんだけど、、、ね💦

16年くらい前に買ったものだけど

その時のスコアがちゃんと残ってるの笑

どんなに頑張っても全然昔のスコアに追いつかなくて、、、

歳をとったってことだよね~って

主人と笑っちゃいました ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔


確かもうひとつ

エアロビとかボクササイズとかのが

あったはずと

探してみたら、、、

ありました!!



これは

エアロビクスとか

ボクササイズとかの

フィットネス系


私はダンス系が好きなので

エアロビとサルサダンスを

メインにやり始めたのが

2月に入ってからで、、、


膝に負担がかからないように

ジャンプなし

激しい屈伸なし

1回のプレーが3分くらいのを

選んでやってたのに、、、

また足をやってしまったみたいえーん


ここ1週間くらい

ふくらはぎが張ってて

なかなか痛みが引かなくて

何となく腫れてる感じもするから

またもや整形外科へ。。。


結局はレントゲンも

MRIも異常は無かったから

ドクターからは

痛みの原因はわかりません!って

いわれちゃってびっくり

しばらく様子みて

痛みが引かなかったら

腰からきてる可能性もあるから

とりあえず3週間様子みてだってショボーン


もうね

何かやると

どこか痛くなる、、、

ウォーキングって

あんまりというか

全然好きじゃないけど

やっぱり

ウォーキングをするしかないのかなぁ、、、

踏み台昇降は長くやると膝に負担かかるし

ただ歩くのか1番ってことなのかもね😢


ジム通いは

絶対途中で行かなくなるし

お金もかかるし💦


宅トレすれば

どこかしら痛くなるしえーん

何をどうしたらいいのやら。。。


頭で考えずに

体が動くといいんだけどね

この

体が動かないのが

1番の難点もやもやもやもや


何とかしなくちゃ!

が最近の口癖になってるよ~悲しい