昨日もだけど

今日も強風。。。

洗濯大好きな私だけど

強風すぎて

洗濯は明日へ見送り。。。

風でクルクル絡まって乾いてない時もあるからね笑


ゴーゴー音もするし

突風がふいたりすると

家が揺れてるかと錯覚するくらいガーン

ちょっと恐怖を覚えるくらいの強風🌀🌀

こんな日はおうちでヌクヌク&マッタリタイム

それ、いつもでしょ!って言わないでね~笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



昨日は娘たちと

これまた恒例のコストコへ

行って来ましたおねがい

ほぼ3ヶ月に1回のペースで行ってます(oˆ罒ˆo)


今回の戦利品の極々1部


この他に

肉類・鮭切り身・鯖フィーレ・米

玉ねぎ・アスパラガス・しめじ

シャウエッセン・バナナ・ブルーベリー

チーズ・オイコス(次女の分)

ミニクロワッサン

お昼用の味噌とんこつ油そば

夜用のちらし寿司などなど


もうね

カートに乗り切れないほどの

てんこ盛りチューチュー

まさに爆買い!!


長女夫婦は

(一緒に行ったけどコストコでは別行動)

買った物はそんなに多くなかったけど

ペーパータオルを買ったので

帰りの車はもうパンパン爆笑爆笑

これ全部積めるのか?って

一瞬焦ったくらいの量でした笑


車中の3人での女子トークは

久しぶりで楽しかった~

長女の旦那くんは今回もほぼ喋らず、、、

時折ブブッと吹き出して笑ってたから

会話には一応参加してたのかな?笑

次女は、今回も旦那くんの存在感はほぼなかったね

と申しておりました😢


コストコに行くのは

イベントのひとつになってるけど

帰ってきてからの

仕分け(小分け)が結構大変で💦

今回は念願のプレスンシールが

買えたので↓コレ

お肉やお魚類は

コレでラップ?したけど、、、

これでいいのかな?

これで合ってる?と

次女と言い合いながら笑

仕分けしました爆笑爆笑

普通のラップとの違いは

冷凍してからのお楽しみ?

になるのかな?笑

あんまり違いがなかったら

それはそれでショックなんだけど。。。

それ以前に私に違いがわかるかちょっと心配 (*>v<*)


次にコストコへ行くのは

5月かな?

それまで

無駄遣いをしないように

節約しなくっちゃ!!

外に出ると(買い物に行くと)

ついついお金を使ってしまうから

買い物には行かないようにしないとね(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

やっぱり引きこもろう!笑