日曜日

またまた行って来ました~

ドライブデートも兼ねた

例のやつ。。。笑

主人の職場へ飲み物のお届けね笑


以前は

ブラックコーヒーと

微糖のコーヒーと

ペットボトルのお茶(緑茶)を

持って行ってたんだけど

最近は

緑茶じゃなくて

胡麻麦茶とコーン茶を

気に入って

持っていってるみたいキョロキョロ


血圧が少し高めだし

コーヒー以外は

カフェインレスなんだって爆笑爆笑

60過ぎたから健康にはきをつけないと、、、

だそうです笑



いつもの東京タワー↓



今回は浅草方面にも行ってみました♫


東京タワーも大きいと思ってたけど

スカイツリーは比じゃないね!!

同じようなアングルで撮っても

スカイツリーは収まりきれない💦


主人にダメもとで

今度スカイツリーに来て

ソラマチとかブラブラしようよルンルン

って言ってみたら

いいよ!と返事がびっくりびっくり ホントかよ!!(๑º ロ º๑)!!

絶対取り敢えずの返事だけだな笑 バレバレだぞー!


東京タワーの展望台も

予約してはあるんだけど

一緒にブラブラする日は

来るのかな?キョロキョロキョロキョロ

私ひとりで来る勇気はないので💦

首を長~くして待つことにしましょう