こんばんはキメてる
心配だった関東の台風が消えたらしく
一安心しました、日曜日も晴れろーニコニコ


こちらの記事がアメトピに指差し

最後の一つ、本日頂きました泣き笑い



楽しい美味しいコストコ動画、

どうぞ宜しくお願いします凝視





さてさて。

丸亀製麺の新作には目がない私ですが

なんと、

毎年人気のあの一品を食べたことが無く、

これはいよいよ手を出さないとな真顔

と決めたその日に



トマたまカレーうどん🍅


頂きました凝視


ちなみに右は

うどん札でもらったとろろ、

左は

残ったお汁と一緒にどうぞごはん🍚

ですよだれ


トマトのおかげか、

普段ならお腹がもったりするカレー汁も

さっぱりとした気分に指差し

しかも

なかなかな辛さに

食欲が進む進むよだれ


おっと!うどんなくなった!

なんてタイミングでごはん登場🍚✨


最後まで美味しく頂きました看板持ち飛び出すハート



ネギと生姜はお好みでどうぞ指差し



ずっと気になっていたものは

これからもどんどん

食べていこうと決めた日でしたオエー