こんばんはキメてる
外は雨風がすごいので
ゆっくり小説を読む一日でしたニコニコ


こちらの記事がアメトピに指差し

おかげでシャトレーゼのケーキにハマりましたよだれ



東京スカイツリー付近の

ソラマチへ行った動画です宜しくどうぞ凝視





さてさて。


お裾分けで頂いたお土産が

見たことあるパッケージでしたので

ご紹介します真顔



こっ

コメダ珈琲ではないですかッ、、、!!


コメダ珈琲行ったけど、

見たことないよなにこれ!?驚き


ん?


右下に

名古屋地区限定の文字あんぐり💥



大きめ&ずっしりしたこちら、

ドキドキとわくわくが止まらない目がハート



いい意味で、

想像していた味と全く違いました凝視


大変満足感のあるお菓子、

そして


4つ入りじゃ足りない

そんなとても美味しい一品目がハート


これが名古屋でしか買えないなんて

悲しすぎる悲しい


どうかコメダ珈琲の

レジ横でも売って下さいませ凝視



ママと半分したので

お互いあと一つづつを

大事にあたためてます、、、真顔