こんばんはキメてる
今週は映画やサッカー観戦があるので
楽しみいっぱいです看板持ち飛び出すハート



ほやほやコストコ動画を

宜しくお願い致します凝視




さてさて。


今日は、お目当てのケーキを求めて

シャトレーゼへ行ってきました指差し


初夏を感じるこの季節にぴったりのこちら



瀬戸内レモンと紅茶のクレープケーキ🍋


紅茶のいい匂いと

レモンピールのさっぱりとして甘酸っぱい

この季節にぴったりの美味しいケーキ🍰



大きめで食べ応えのあるこちら、

とっても美味しくて

無事買えて良かったです泣き笑い


並んでる時も前のご婦人が購入されていたので

やはり人気商品ですねひらめき


久しぶりにケーキを食べましたが

シャトレーゼのケーキ、美味しいですねニコニコ


また買いに行きます看板持ち飛び出すハート



ちなみに、

大きな箱のバニラアイスも買ってきたので

そちらはまたコーヒーフロートにして

頂きたいと思いますオエー