こんばんはキメてる
楽しみにしていた昨日のサッカーに大興奮で
一日中頭がサッカーでした⚽️🔥🔥🔥


こちらの記事がアメトピにひらめき

ナゲットまた食べたいな看板持ち飛び出すハート



こちらのコストコ動画も

是非宜しくお願い致します凝視✨(圧





さてさて。


メロン好きに今から朗報です指差し


言いながらきっと、

メロン好きは既に知っていると思いますが昇天



マックのシェイクに


北海道産夕張メロン味


登場中です物申す💥


暑くなってきたこの時期にぴったりな

マックシェイク、メロン🍈



ほんのりオレンジ色みがあります指差し

そんな
ほわほわのなめらかなシェイクは

メロン、、、
いや、
夕張メロンの香りとお味に
とっても贅沢で幸せな気分に泣き笑い

実は、マックのシェイクは
バナナ味しか飲んだことがなかったのですが

これは是非
また飲みたい目がハート

メロン好き、そして、シェイク好きに
オススメしたいですニコニコ

あと、


私の中でシェイクはアイスに入るので

カフェラテも注文しましたオエー


暑かったし喉乾いてたから

全部飲みました魂が抜ける


マックのカフェラテは

Mでも量が多いので好き看板持ち飛び出すハート