こんばんはキメてる
止まらないサッカー愛の話しを聞いてもらって
心がドキドキスッキリです看板持ち飛び出すハート


早くもまたコストコに行きたくなる

そんな動画を宜しくどうぞ凝視✨(圧



こちらの記事がアメトピにニコニコ

塩バニラロールは私のオススメにもなりましたニコニコ





さてさて。


お出かけ帰りのおうちごはんは、

簡単なもので済ませたい、、、

そんな気持ちでいると、


あ!


そういえば、

マックが夕方くらいから

ポテナゲのお得なセットやっていたな真顔


早速駅前のマックへGO🏃‍♀️💨

この日は楽しみにしている某サンシャインさんの

にゃんこ番組もあり、

ポテナゲを食べながら見守る体制に📺✨


さくっと買えたこちら



ポテトLサイズ2個

ナゲット二個、辛いナゲット一個

ゲットキメてる


食べ比べポテナゲ大

35%オフの

970円でした指差し



ソースは今限定の

サワークリームレモンソースに🍋



さっぱりとしたレモンの香りがして

ナゲットがすすむすすむよだれ

ポテトに付けて食べても美味しいですニコニコ



スパイシーナゲットは

意外と辛めなので

辛いもの好きの私にはぴったりでしたオエー


ママには辛すぎたのか、

一つだけで良いとのことで

代わりにプレーンナゲットを多めに🙌




久々にポテトLを食べましたが、

沢山入っていて

ポテト欲を満たされました看板持ち飛び出すハート




でも

数日したらきっと

ポテナゲまた食べたいって

思うんだろうなオエー