こんばんはキメてる
なかなか暑くなってきたので
新しい日傘をさし始めました指差し


新作の動画はコストコですので

是非宜しくどうぞ凝視✨(圧





さてさて。


今日は美容院に行ってうきうきしながら

大好きなスタバさんへ指差し


休日ということもあり、大変賑わっていますあんぐり


しかし、

どうしても飲みたかった新作

抹茶ティーラテのアイスを飲みたい赤ちゃんぴえん


並んで待っていると、

何やら夏らしいブルーのキラキラした

塩バニラロールというのが目に入りました目がハート



イラストも可愛いですな看板持ち飛び出すハート



順番が来たのでとりあえず

抹茶ティーラテを注文すると、店員さんが


『あの、お腹、空いてませんか?』

と。


何!?


まさか店員さん、、、


私の心をよんでいるとは、、、


いったい何のスタンド使いかしら驚き


とりあえず、ドキドキしながら

お腹空いてます、

と返すと

丁度この時間お腹空きますよね!

なんて店員さんとお話ししながら、

ずっと気になっていた

『このブルーのクリームののったパンは

どんな味がしますか?』

と聞くと、


『ほんのり塩の味がする

意外と濃厚なお味のバニラクリームで

丁度今、当店でおすすめしているので

宜しければ🙌』


とのことで、


『実は、とっても気になっていたので

塩バニラロールを1つ下さい🖐️✨』


と、注文してみました指差し



温めてもらったので

つぶつぶが少し溶けました💡



食べてみると、確かにソルトを感じますひらめき


今日はとても暑かったので

甘いバニラクリームとの相性ばっちり👍

夏を感じるお味と見た目に大満足ニコニコ



抹茶ティーラテは、

アーモンドミルクに変更して

すっきりとしたお味に指差し


ほっと一息、

素敵なカフェタイムを過ごしましたオエー