こんばんはキメてる
どこをどう間違えたのか、
あと30分以内にクリアしないと鶏帽子が無気力
大人しくやり直しを検討中ふとん1


こちらの記事がアメトピにニコニコ

ナゲット沢山食べたい方にオススメです指差し



手作り料理の手作り動画、

宜しくお願い致します凝視(圧




さてさて。


丸亀製麺の日、

及び

釜揚げうどんの日

知ってますか?


毎月、1日目のこの日

とてもとても嬉しい

釜揚げうどんが半額なのですが、


なんと!この日に行くと

スペシャル天ぷらが用意されていましたあんぐり



私の大好きな穴子凝視


銀のあなご、250円

だ、、、と、、びっくりマークはてなマーク


しかもなかなかの大きさ驚き



ネギを多めの

特製醤油をかけるのが私流キメてる


さくさくの衣と、

肉厚のあなごが

最高に美味しくて


今日は私のお誕生日かな!?

なんて思う程贅沢な気分に目がハート



釜揚げうどんと共に

美味しく頂きました泣き笑い


ちなみに、

左に添えられた小皿は

トッピングのとろろですオエー


これも私流の食べ方なので

宜しければお揃いでどうぞ指差し飛び出すハート