こんばんはキメてる
レオンの鶏帽子🐔ゲットの為、
再度ハードで挑戦中昇天


料理したり、ごはん食べたり

そんな楽しい美味しい動画をどうぞ凝視(圧




さてさて。


ゴールデンウィークといえば

子供たちも大好き

マクドナルド指差し


先日、ママがチキンタツタを

美味しく召し上がっていましたが

そんな私は



ナゲット15ピースが食べたくて購入ニコニコ


15ピースが490円なのは

かなりお得で


しかも!


今なら期間限定の

2種類のソースがお目見えひらめき


みっつまで選べるので、

タンドリーチキンカレーソース✖️2

焼きとうもろこし✖️1

指差し



こちら、焼きとうもろこしソース🌽


甘じょっぱくて

焼きとうもろこしの風味もする

しっかりしたお味のソース目がハート


今までにない

ナゲットソースを味わいたい方には

とってもオススメ指差し


そしてタンドリーの方は

夢中になって食べてたら

写真撮るの忘れてしまいまして無気力


お味の方は

安定の美味しさ看板持ち飛び出すハート

タンドリーの方が

飽きずに食べやすいソースかな?

と、個人的に思いましたよだれ


そんなこんなで

ゴールデンウィーク後も

しばらくナゲット15ピースは

続くようなので

またテイクアウトしたいですオエー