こんばんはキメてる
ついにハンドキャノンGETしたので
改造チケット300円も購入しましたニコニコ


こちらの記事がアメトピに指差し

チキンタツタ、私も挑戦しようかなよだれ



ほやほや新しい動画ですので、

宜しくお願い致します凝視(圧




さてさて。


GW始まりまして、

平日ですが

ママもお休みだし

今がチャンス指差し


ということで

スタバさんへ看板持ち飛び出すハート


おやつの時間ということもあり、

ケーキも食べたいな🍰

と思っていたら、

マンゴーのケーキが凝視


早速注文指差し



店員さんが、

『新作の夏らしいお味のケーキ、いいですね⭐️』

ニコニコ


まさしくマンゴーやオレンジなど

色合いも南国感があって涼しげ🏝


スポンジは、わりとパウンドケーキの様な

しっかりとした生地で

甘いシロップが

しみしみで最高目がハート


そしてせっかくなので、

アイスコーヒーに

いつものホワイトモカシロップを

入れてもらいましたが、



シロップ少し少なめでお願いしようか、

もしくは

気持ち少なめ位にしてもらおうか、、、


側から見ればどうでもいい事ですが

とても悩んでいたら、


店員さんが

『もしシロップ少なめでお口に合わない様でしたら

またお声かけ頂ければ

合うように調節致しますので💡』

と、

なんともお優しい提案を赤ちゃん泣き


そのまま少なめで、ばっちりケーキに合い

コーヒーとケーキを

美味しく頂きましたが、


例えば私みたいな優柔不断な人でも

やはり

スタバの店員さんらしい

柔軟で素晴らしい接客を

感じました🙏✨


そんなこんなで、

ママ念願の2度目、



メロンフラペチーノ🍈


ホイップが帽子の様で、

ちょこんとしてて可愛いひらめき



ママのケーキランキング1位の

チーズケーキ指差し


ずっしりとしたこのチーズケーキが

とにかく美味しくて好みニコニコ

とのことです💡




GWはまだまだ長いので、

歩き疲れたそんな日は

スタバさんで一休みを

オススメしますオエー