こんばんはキメてる
ついにGW始まりましたね、、、
とりあえず私はおうちてゲーム三昧ですが昇天


大好きなスタバの記事がアメトピに看板持ち飛び出すハート

そろそろ冷たいホワイトモカも飲みたいニコニコ



食べるの大好きな食事記録動画、

是非宜しくお願い致しますね凝視(圧




さてさて。


ここ最近テレビでよく見る

マックのCMに大注目だったママ指差し


本日ついに!!



買ってきました!チキンタツタニコニコ


先程まで

チキンタッタだと思っていた私は

食べたことがない新参者です魂が抜ける



サンジさんはわかります!!


クロコダイル編で

時が止まっていますが昇天


なにはともあれ

オープンびっくりマーク



タツタびっくりマークびっくりマーク


文字がワンピース風になってますなひらめき


ジョジョでいう


ゴゴゴゴ


ですねキメてる

(私は4部の仗助推しです🙏)



話は戻り、



タツタこんな感じなんですね目がハート


パンがほんのり甘く、

見た通り、ふわふわの生地で


チキンの竜田揚げが


ドンッびっくりマークびっくりマーク


と、

ワンピース風に言うと

はさんであります指差し


ママ一推しの

チキンタツタ。


幸せ幸せ

と、

唱えながら食べていましたオエー


定番商品希望しておりますニコニコ