こんばんはキメてる
鍋のシメは何がお好きですか?
我が家はおじやが主流です✋✨


連日のアメトピありがとうございます泣くうさぎスター

少しでも楽しめるように

また書いていきます赤ちゃんぴえん



2月のコストコ動画、

宜しくどうぞ凝視(圧



さてさて。


本日は予定がある1日なので

朝から心と身体のパワーを出す為には



モーニングスタバさんキメていくーキメてる


そして、先日購入した

お気に入りのチョコミント柄タンブラーを

本日、

無事デビューさせましたニコニコ


そんな記念すべき日は

お得なモーニングセットで💡



以前書いたこちらの記事と

全く同じものを注文指差し


いつか、モーニングスタバをキメこんだ際に

『いつもので✋✨』

なんて得意気に言える日が

来るのか来ないのか昇天


そんな冗談はさておき、

話を戻すと

注文しようとしたら店員さんに、


『本日からさくらのグッズが新発売なんですよー!

今なら全て揃ってますよ✨』


なんて教えてくれたので、振り返ると

綺麗に陳列された

さくら色溢れるのグッズ達があんぐり🌸


しかーし

ここはぐっと我慢、、、真顔

 

店員さんにも、

このチョコミント柄のタンブラーがあるので

今回は大丈夫です赤ちゃん泣き

と伝えると、


『そのチョコミント柄のタンブラー、

とっても人気だったので、買えたの凄いです✨』


と、お褒めの言葉が泣くうさぎスター


そうなんですー!!

頑張ってゲットしたんですー泣き笑い

なんて話しをしたり



美味しいドーナツを頂き、



ほっとするホットコーヒーを味わい

ほっとっとオエー


朝からこのように浮かれ気分です看板持ち飛び出すハート

 

ちなみに、今日のお豆は

スプリングブレンドでした指差し



そしてこのお話しにはまだ続きが、、、


また次回でお願い致しますキメてる