こんばんはキメてる
今日は贅沢に蟹鍋の元で
つくねやしゃぶしゃぶしました幸せニコニコ


昨日のブログがアメトピにニコニコ感謝飛び出すハート

宜しければどうぞお読みください指差し



こちら同じく昨日のほやほや動画なので

宜しくお願い致しますね凝視(圧



さてさて。


実は

昨日のスタバには続きがありまして、



さくら抹茶ドーナツと、

さくらシフォンケーキを

お持ち帰りしました看板持ち飛び出すハート


写真だとわかりづらいですが、

ARのベアリスタちゃんも

我が家で元気に踊っています歩くスター


毎年登場するさくらのドーナツもありましたが、

今年はなんとさくら抹茶味!!



中に抹茶クリームも入っています目がハート


ワイ、抹茶やでー!

ま っ ち ゃ!!


なんて聞こえてくる、

主張したがりの抹茶さんですが、


あらあら、まぁまぁ

ワタクシ咲いてさしあげますわよ🌸

なんて言いながら

さくらちゃんが優しく包み込む


そんな春の味です✋✨


そしてシフォンケーキのお味は



ベアリスタちゃんも

のけぞるほどの美味しさでした泣き笑い





すみません。


きちんとお伝えしますと、

ふわふわの生地でも

しっかりとさくらのお味がして

さくらの塩漬けをシメで食べる頃には

もう最後か、、、



まるで

桜が散ってしまう儚さと

あの美しさが織りなす春を感じながら


さくらのシフォンケーキ

という存在に

感謝しかありません🙏🌸


そう、

また食べたいよだれよだれよだれ

(さくら味大好きなんです私真顔✨)



また食べます絶対凝視