こんばんはキメてる
独り占め火鍋の残りは量が凄くて
おじやまつりでしたニコニコ


新作の動画はコストコなので

宜しくお願い致します凝視(圧



さてさて。


本日は

待ちに待ったスタバさんの新作看板持ち🌸



もう既にピンクで可愛いポップ目がハート

今年もいますね、ベアリスタちゃんのAR✨



ママは、さくら咲くフラペチーノ🌸

私は、さくらソイラテ指差し


そしていきなりフラペチーノをカスタムキメてる


ホワイトモカシロップ追加

チョコチップ追加

ブラベミルク変更

ホイップ増量

果肉追加

氷少なめ


の、スペシャルアタックオエー

(店員さん申し訳ございません赤ちゃんぴえん


チョコミント柄のタンブラー購入した時

1000円分のドリンク券付いてきたから

どうにかスペシャルお得にしたくて魂が抜ける


本当はアーモンドミルクに変更しようとしたら、

たまたまいらっしゃった

ブラックエプロンの店員さんが、

『ミルクのままでブラベミルクにした方が

まろやかなお味になりますよ⭐️』


と、流石一流のスタバ店員さんや!

と、

納得したので、

そちらの方向でお願いを✋✨



ママ曰く、

さくらが強めのが苦手だけど、

これはいろんな味がしてとっても美味しい!!


とのことでした看板持ち飛び出すハート


ちなみに私は



最&高泣き笑い


もともと豆乳に変更しようと思ってたら、

なんと既にソイ仕様!あら奇遇✨


ほっこりする甘さと

ふんわり香るさくらの匂いに


今年一番、

優しい飲み物だと確信しました泣き笑い


さくら、咲きましたよキメてる✌️🌸


あと、

すごく素敵な手描きのメニューがあって、



ここの学生の店員さんが描いたのだとあんぐり


『あちらもそうですよー✨』

と、言われ

後ろを見ると



凄い、、、!!!


語彙力が無いのですが、

素晴らしい、、、🙏✨


可愛いさくらの絵🌸

ありがとうございます赤ちゃんぴえん



まだまだ書きたいことがありますが、

一旦、

ドリンクのお話しだけします✋✨