ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日の私のブログにたくさんの方に
応援コメントやいいねをいただき、
とても嬉しかったです✨

年明けに大阪に着物ひとり旅に
行くことになりました‼

1月5日に大阪松竹座で歌舞伎を観ます。
翌6日は15時頃まで大阪もしくは京都の街を
散策しようかなと思ってます。

ブロ友の皆様でお時間が許して、
『すずを構ってあげてもいいよ🎵』
という方がいらっしゃったら、
ぜひ一緒に遊んでくださいませウインク



年末が近づき仕事も家庭も
なんだかとても慌ただしく、
中々着物を着る時間が取れません💦

着物に触れたくて禁断症状が出そう〜!

そんな中クリスマスの帯が
手元にきてくれました🩷


明るめのネイビーに可愛らしい天使様が

絞りとアップリケで表現されています✨




天使様の巻き毛はフェルト刺繍でふわふわ🎵

雪や全体のフォルムは絞りでふわっと優しく。




前帯の天使様の優しい横顔に

ハートを撃ち抜かれました!


来週末に予定している家族での

クリスマスディナーで

締めるのが楽しみです飛び出すハート




いつもの呉服屋さんから年末のご挨拶にと

お歳暮をいただきました。

(理子様いつもありがとうございます✨)


兎年から辰年へ

2023年も残りわずかですね。