年初め マクロビbarでお野菜とお酒をカウンターで | bar suzuko 〜ふぞろいのマクロビたち〜 野菜料理とお酒を楽しむカウンターのお店

bar suzuko 〜ふぞろいのマクロビたち〜 野菜料理とお酒を楽しむカウンターのお店

仕事がいそがしくてお料理なんかできない!
そんな風に思っていた私がマクロビオティックに出会い
楽しく健康的にお野菜料理を作れるように。
マクロビ料理とお酒を楽しむカウンターbarを成田空港周辺で月一開催中です♪

【今までで一番出会いがあった2022年♪】
昨年の4月から
ずっとやりたかった
マクロビオティックとお酒のお店を
会社員をやりながら
月に1、2回開催するようになって

そして、ビジネススクールで勉強したり
刺激のあるお食事会に参加したり企画したり

きっと今までの人生で
一番くらいにたくさんの方に
出会いました❤️
ママ友もほとんどいなかった私が
こんなにたくさんの方と
お知り合いになるなんて😆

お客様として
お料理をされてる先輩として
美味しいものを楽しむお仲間として
生産者さんとして
Facebookやインスタのお友達として
一緒に勉強する仲間として

皆様との交流は
私にとって宝物です❤️



1人では
力も出ないし
アイデアも浮かばないし

皆さまと交流できるから
インスピレーションが湧いて
喜んでいただきたくて
元気が出てくる。

私のお料理や、
カウンターでのおしゃべりで
そして日々の投稿で
明日を前向きに
進んでいこうと思えていただけたら
嬉しいです❤️

今年もよろしくお願いします❣️

bar 鈴子〜ふぞろいのマクロビたち〜
(マクロビオティックのお料理とお酒)
※完全予約制です。
日時:1月9日(月)
   18時〜21時 残席3
場所:コンテナカフェクレール

・マクロビディナープレート ¥2500
・ヴィーガンスイーツプレート ¥800
・グラスワイン ¥1000〜
・オーガニックビール ¥800〜
・ハートランドビール ¥600
・カクテル ¥900〜
・ノンアルコールカクテル ¥800〜
・三年番茶、コーヒー、紅茶など

<コンテナCafeクレール>
カウンター8席と青空ギャラリースペース1席
日替りシェフと距離の近いおしゃれCafe
住所・酒々井町上岩橋62-5(ヤックス酒々井隣)
京成酒々井駅から徒歩4分
駐車場多数あり(えいき整骨院駐車場入口)


皆さんにお会いできること
楽しみにしています♪