正月早々 | 30代のおっさんのアコギライフ

30代のおっさんのアコギライフ

アコギをマイペースに弾いているおっさんです。

 

遅れましたが、みなさま

 

あけましておめでとうございます!!

 

今年も、マイペースにギターライフを送ります。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

さて、正月早々

 

弦切れた!!

 

不吉!!!!!

 

その理由は演奏してたとかではなく

 

甥っ子が切っちゃいました。

 

幸い怪我が無く、良かった・・・

 

実は現在僕は帰省してるのだが、実家にはミニギターを置いてある。

理由は姪っ子甥っ子が遊べるようにと。

まぁ、あとは僕が実家にいる間に練習するための物である。

 

そんなミニギター。

甥っ子が遊んでいたんだけど、僕は少しの間目を離してしまった。

 

甥っ子が泣きそうな顔で「ごめんなさい(´;ω;`)」なんて言ってくるので、どうしたのか聞いてみたら

「切っちゃった(´;ω;`)」

っと正直に話してくれました。

 

えー

うん

まぁ、あれですよ

 

めっちゃいい子じゃないですか!!!!???

ちゃんと正直に話せてえらい!!!!

 

っとまぁそんな事を心で思ってましたが、それよりも怪我の方が心配だったのでちゃんと確認しましたよ。

っというか、弦なんて切れるもんだから全く怒ってない。

 

とにかく怪我が心配だったけど、何も内容で安心。

 

 

弦はいきなりブチって切れると勢いで怪我する可能性あるからね。

みんなも気を付けよう

 

ではでは