俺の記事広告うぜえええええええええええええ | 30代のおっさんのアコギライフ

30代のおっさんのアコギライフ

アコギをマイペースに弾いているおっさんです。

広告うぜえええええええええええええええええええええええ

 

 

自分のブログ記事を確認したら、広告がずらーって表示されてて

 

超読みずれえええええええええええ!!!!!!!!

 

 

ちくしょう!!

文字率99%の記事しかない

こんな糞ブログがさらに糞になるじゃねえか!!!

 

これじゃあ読みずらいったらありゃしない!!!

 

 

ってことで、広告の自動挿入なしにしてみた。

 

まぁ、それだけ。

こんな短文、ツイッターにでも書いとけって話だけど

ツイッターやってないので、勘弁して。