アンニョンハセヨ🌶

ゆるっと韓国をご紹介🇰🇷

スニョン🌶です♪

 

 

 

 

前回に引き続き

PALGANTONG パルガントンの

cica下地クリームですが

 

 

今日は右の

みてみましょう爆笑

 

 

 

 
     
cica recover 
poreless クリーム
 
 
こちらは
毛穴崩れテカリ
防止する下地
 
 
白いのでおねがい
ファンデーションを邪魔しないタイプ
 

 

 

もちろんCICA入りなので

スキンケアができる下地ですニコ


cicaについてはこちらにも書きました↓


 


 

テカリ防止

 

ということは?

 

べたべたしない

そうなのですが爆笑

 

だからといって

乾燥しすぎるでもなく、

しっとり感も感じられるとのこと

 キョロキョロ オオッ

 

 

 

 

 

 テカリも毛穴も目立たない
滑らかなお肌ラブ
素敵ですよね〜〜✨

 

 


 

私が講師を務めている

セルコントロール協会では

 

細胞を生まれ変わらせて

−10歳肌を手に入れる

メソッドを

お伝えしていますが

 

 セルコントロールのメソッドをやって

 

爆笑トーンアップした

爆笑シミが薄くなった

爆笑我慢せずに痩せた

爆笑疲れなくなった

爆笑花粉症が軽減した

爆笑頭痛に悩まなくなった

 

 など、

 

お肌以外の不調も

改善しちゃう方が続出です♪



 

🎉1Dayセミナーを開催中🎉

 

 

「シミがなくなる

✨細胞革命✨1dayセミナー」

 

4/11  9-10:10

4/13  9-10:10

4/17  9-10:10

          21‐22:10

4/18  9-10:10

 

 

こちらに詳しく説明を載せております↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/hw89b

 

 

あなたの細胞は何タイプ?

診断する ↓↓↓

 

細胞診断についてはこちらに

詳しく書きました↓↓↓

韓国人が美肌な理由

 

 

 

高価な化粧品を買う必要のない

元気なお肌がに入ると

良いですね〜〜🎉

 

 

 안녕〜🇰🇷

 

 


image

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村