アンニョンハセヨ

スニョン🌶です♪

 

 

 

スニョンは在日の韓国人なのですが

 

韓国人だからなのか、

偶然なのか🤔

 

 

お肌が綺麗

 

とよく言って頂きますニコニコ

 

 

 

アラフォーなのですけれど🤫

この前20代に間違われまして

 

 

 

 

「え・・・・・・ッ」

 

 

 

 

高級な化粧品を使ってきた訳でも

 

 

 

逆に何のケアもしなかった

訳でもないのですがにっこり

 

 

 

「ええ~、なにが良いの?」

と思いますよねぇよだれ

 

 

 

 

ヒントの一つには

こちらがあります↓

 

 

細胞には、うまれつきの

タイプ

というものがあります

 

 

 

 

ラブラブ小雪ちゃんタイプラブラブ

老化のスピードがゆっくりな遺伝子

 

 

グリーンハーツカレンちゃんタイプグリーンハーツ

老化のスピードが早い遺伝子

 

 

ブルーハーツアンちゃんタイプブルーハーツ

疲労回復に時間がかかるタイプ

 

 

イエローハーツ小夏ちゃんタイプイエローハーツ

少しの努力で若さを保てるタイプ

 

 

🇰🇷🇰🇷 

もしかしたら多くの韓国人は

老化の遅いタイプの遺伝子を

持っているのかもしれません

 🇰🇷🇰🇷

 

 

 

あッでもびっくり!!

 

 

そうでないタイプであっても

日々細胞をいたわることを

してあげれば

 

 

綺麗な肌を手に入れることは

可能ですおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

あなたの細胞は何タイプ?

診断する ↓↓↓

 細胞を若返らせる情報をお届けする

メルマガをプレゼント🎁

 

 

 

 

私が講師を務めている

セルコントロール協会では

 

 

✨細胞を生まれ変わらせて

−10歳肌を手に入れる

メソッドを

お伝えしていますが

 

 

 

 

高いコスメや器具などなしに

 

 

ニコニコシミがうすくなった!

ニコニコ肌のトーンが上がった

ニコニコすぐに疲れなくなった

ニコニコお肌に張りが出てきた

ニコニコ努力なしに体重が減った

ニコニコむくみがスルッととれた

 

 

と沢山の嬉しいお声が~~お祝い

 

 

 

 

細胞はとても素直な存在で

 

 

働きかければ かけた分だけ

反応として結果が出ます

おねがいおねがいおねがい 

 

 

滑らかなお肌を手に入れて

韓国コスメも楽しみたいですね♪

 

 

 

 안녕〜🇰🇷

 

 


image

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村