アンニョンハセヨ🌶

ゆるっと韓国をご紹介🇰🇷

スニョン🌶です♪

 

 

 

 

昨日、15年の研究実績をもつ

ミストについて書きました

 『即完売した韓国アイドルお墨付きのミスト』アンニョンハセヨ🌶ゆるっと韓国をご紹介🇰🇷スニョン🌶です♪   コンブチャって飲むだけではないんです  昆布茶🍵ではありませんよ (私も最近まで何か…リンクameblo.jp

 

 

 

韓国コスメは

5,6年の

わりと若いブランドが多いので

(それでいて超人気ですからスゴイ)

 

 

 

 

歴史の長いブランド

あるかな??キョロキョロ

 

 

と思いましたら

 

 

ありました!

 

 

moremo   モレモ

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

 

半世紀にも及ぶ

歴史とノウハウを持つ

ヘア&コスメ研究所お願い❗️

 

 

長ーーーい!

 

 

「長く続いている」とか

「由緒正しい」

 

ということは日本でも

大変好まれますからね照れ

 

 

好感度上矢印です

 

 

 

 

私がお店で見かけたのは

 

 

 

 

プロテインバーム

 

 

 

洗い流さない

トリートメントですね照れ

 

 

アミノ酸とたんぱく質が

ダメージヘアを補ってくれます

 

 

ちょっと驚きなのがびっくり

熱が加わったときに

力を発揮するという


 

つまり

アイロンなどで温めることで

ダメージケアができる

 

ほほ~~~~~うお願いお願い

 

気になりますね✨✨

 

 



髪のダメージをどれだけ

リカバリーできるか

 

 

これは人の細胞の

タイプによって違うんです

こちらの細胞診断で

チェックしてみて下さいウインク

 

 🩺あなたの細胞タイプ診断🩺


細胞の若返りを促す

ヒントをお届けする

メルマガもお届けしています

 

 



半世紀・・・ニコ

すごいですね 

 

 

 

というか!!びっくり

 

 

世界で200年以上続く企業

 

その半数が日本にあるって

 

ご存じでしたか?

(今日一番驚いたのはコレだったりする)

 

 

안녕〜🇰🇷