アンニョンハセヨ🌶

ゆるっと韓国をご紹介🇰🇷

スニョン🌶です♪

 

 

 


コンブチャって

飲むだけではないんですびっくり!?

 

 


昆布茶🍵ではありませんよ

 

(私も最近まで何かの茶だと

 思っていms ゴニョゴニョ…)

 

 

 

コンブチャとは

紅茶にいろいろ加え発酵させたもの

 

 

けっこう流行りましたよね照れ

 

 

 

 

これを化粧水として

顔にかけるコスメが

あったんですかッびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ElishaCoy エリシャコイ の

 

コンブチャ ギョルバイオムミスト

 

 

 

 

先に言いましょう

 

 

 

BTSメンバーさんが

ある番組で

こちら使っている

という描写がでまして

 

 

 

次の日には完売しました

 

昨年の9月のこと・・・・

 

 

恐るべしびっくりびっくりびっくり

世界的アイドル

 

 

 

 

 

 

しかし

 

このエリシャコイという会社

 

さすが彼らに選ばれるだけあって

 

 

 

 

・流行の成分より皮膚に良い成分

 

・誰かの美しさではなく

      あなたの美しさ

 


を約束すると謳っていらっしゃいます

 

 

 

!!15年の研究実績!!

 

 

 

爆発的に売れても、

もちろん実際の評価も

高かったとのこと爆笑

 

 

ニコニココンブチャ 86%

ニコニコ外部環境からお肌を守る

ニコニコ美白・しわの改善

 

 

 

気になりますね~~~

 

 

 

 

先日、新大久保で売られていました

 

もう手に入るようですね

 

 

 

 

こちらのミストは

長時間かけて

発酵したものだそうですが

 

 

発酵食品なども体に良いと

言われますよね

 

 

なぜかというと

 

 

 

発酵食品が腸内細菌

元気にしてくれるのです

 

 

腸が体にとってどれだけ大事か!!

 

 

老化だって

防いでくれるんですラブ

 



腸内細菌が元気だと

食べ物の分解など

本来カラダが頑張ってする分野で

良い仕事してくれます👍


その分、


いためた細胞を

修復するエネルギー

を確保できるんですにっこり




 

その辺りはメールマガジンで

少しずつ

お届けしています

 

登録で

 

あなたの細胞のタイプがわかる

細胞診断をプレゼント中🎁

 

 🩺あなたの細胞タイプ診断🩺



のぞいてみてネ

 

 

 안녕〜🇰🇷


Instagramで韓国語について発信中🇰🇷