アンニョンハセヨ♪

ゆるっと韓国をご紹介🇰🇷

スニョン🌶です

 

 

 

昨日、ハチミツ成分の

スキンケアについて

書きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子にもあるよねハチミツ🍯

 

と思いまして

 

 

 

 

ハニーバターアーモンド

 

 

 

 

今や韓国みやげの

トップ1,2を争う 定番お菓子🎉

 

 

 

 

 

 

コンビニなどでも見かけますよね

私の勤務する

ドラッグストアにも

ミニサイズ置いてましたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

カリッカリのアーモンドに

ハニー🍯

止まりませんよラブ

やみつきですよラブ

 

 

ホント、

罪なお菓子ですよ〜チュー

 

 

250gのパッケージなんか、

開けたら食べすぎちゃいますね💦

 

 

ナッツって

体に良い

 

と良く聞きますけど

どうなんでしょう??

 

 

と言うところは

 

私が講師を務めている

セルコントロール協会

の講座でもお伝えしています

 

 

正しく食べて、

 

 

 

細胞の生まれ変わりの

助けになると

 

嬉しいですよね🎉

 

 

 

 

ところで、

このハニーバターアーモンド

 

 

物によって

 

「本物」とか「偽物」

 

という呼び方が

されているそうで無気力

 

 

 

実は

GILIM社の

「Tom's Farm1982」

 

というマークが付いている

製品が

元祖ハニーバターアーモンド

 

と言われていますもぐもぐ

 

 

そして

머 거 본 というロゴが

Murgerbon 社のもので

 

 

(↑わさび味ね♪)

 

 

以上が

2大メーカーと言われています

 

 

それ以外にも

とても多くのメーカーがあり、

 

 

 

「偽物」とか言わずに笑

食べてみて頂きたいと思います

 

 

フレイバーも多すぎるほど😳

 

 

 


 

안녕〜🇰🇷