안녕하세요 ♪

ゆるっと韓国をご紹介🇰🇷

スニョン🌶です

 

 

 

今日、ギラギラなものを

発見してしまったのですが

 

ギラギラ 凝視?

なによそれギラギラって?

 

 

 

 

 

ほらっ ギラギラですよね?!

 

 

「ギラギラ」と表現して良い

ギラギラ加減ですよね 目?!

 

 

どこのブランドさんかなと

調べてみましたら

 

 

ごめんなさいびっくり

VT cosmeticsさんでした‼︎

ヴィティー コスメティクス

 

 

CICA  シカ

という、グリーンのパッケージ

スキンケアシリーズが

大ヒットしている会社さんお願い

 

 

 

 

 

ご覧になったこと

あります ??

 

 

こちらを手掛けているのが

VT cosmetics 

なのです びっくり

 

 

 

さて こちらのギラギラ、

どんな商品なのかというと……

 

 

 

PROGLOSS プログロス

フォームクレンザー

 

 

 

 

ゴールド (健康な肌の維持)

  +

はちみつ(つや、もちもち肌)

  +

イデベノン(栄養と活力を与える)

 

 

 

この3要素で

肌に保湿と栄養とツヤ感キラキラ

を与えてくれる洗顔

 

 

ゴールドとハニー…

すごい組み合わせびっくり!!

 

 

 

使用感は?

 

 

「フォーム」クレンザー

というくらいですから

泡はさぞ良い感じなのでしょう♪

 

 

ウインク やわらかなきめ細かい泡

ウインク つっぱりが少なくしっとり

ウインク とにかく大きい!

 

 ↑

3つ目は本当にそうですね

 

300mlびっくり ですもの、

ふつうのクレンジングより

だいぶ大きいですよね!!

 

 

ゴールドハニーだからって

遠慮せず

たっぷり使ってあそばせ唇

 

 

と言わんばかり^ ^

 

 

 

 

洗顔が終わると

さらに保湿パックをするようで

 

 

 

 

PROGLOSS プログロス

ゴールド カプセルマスク

 

 

 

パッケージそのものが

  金塊

のようですが👀!

 

 

 

 

 

こちらには

ホテルの朝食で出る

バターのような容器に

ゴールドなペーストが入っています

 

 

香りは、もう、ハニー🍯

 

 

お顔に塗って10~15分、

洗い流すと

潤いと艶を感じられる

というものです

 

 

ゴールドでラメ入りなので

顔に塗った姿を家族に見られないように

するのが注意点(笑)

 

 

ハチミツ  🍯🐝

 

少し前にも

ハチミツの香りがすごい!シート

についてご紹介しましたが

 

 

 

 

 

スキンケアにハチミツ

韓国でもよく使われているようです

 

 

私が講師を務める

セルコントロール協会では

細胞を生まれ変わらせて

−10歳肌を手に入れる✨

メソッドをお伝えしていますが

 

 

実は上のような成分が

講座で助けになります✨

 

 

どんなものかは

お楽しみおねがい

 

 

お肌の潤いと活力が

維持できていると

気分も上がりますよね🎉

 

 

안녕〜🇰🇷