想像力豊かなもの。 | すっとこどっこいですが、何か?

すっとこどっこいですが、何か?

きまぐれすーちゃん日和。

こんにちは飛び出すハート

今日も笑顔でエイエイオーおにぎり



今日のオラクルカードは、これ↓



とりあえず、冒険してみましょか!



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



えー、お久しぶりです!

元気にはしとったんやけど、何かと忙しくて、サボっとりました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

あっちやらこっちやらには、顔出したり出さんかったりやったよ(笑)



でね、面白いものを見つけたんよ!

もうね、想像力や妄想力を掻き立てるようなもの!

これ↓

MYイマジナリ



なんかね、簡単に言えば、思いつく言葉を入れたらAIが考えて、自分の中の空想像を作り出してくれるというか、なんというか。



ま、とりあえず、生み出してみて!

みんなの頭の中の想像力豊かなものは、何になるかな?



私の頭の中から生まれて来た子は、これ↓



スピリチュアルなお友達から、「すーちゃんは、水滴みたいな存在なのよ。」って言われたのを思い出して、生み出してみたよ!



あとは、クリスマス間近って事で、この子↓


楽しそうな子が生まれた!



でね、乙女君の頭の中を覗いてみたいと思って、生み出されたものは…

もう、見た時、爆笑したけんね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



名前は、ハンバーガー仮面って名付けよった(笑)

ばりウケる(笑)



乙女君みたく、面白いのを作ろうって考え出したのは、これ↓


何か面白い( *´艸`)



あと、太陽をイメージしてみたよ↓




ほんわかするような子ができた!
思いついたら、作り出したくなっちゃって、12体も作っちゃった( *´艸`)


忍者ハットリくんが頭に浮かんで、忍者って、風みたいだな~って思って、作ってみたら、これ↓



超音波のような声って(笑)


ふと、ライオンが浮かんだ時は、これ↓



なぜか、超音波が得意みたいな私(笑)

AIが感じ取ってるんかな?



そんな感じで、いろんなものが生み出せるんです!

楽しくって~!

この人の頭の中を覗いてみたい~って思ったお友達には、直接LINEに送りました(*´罒`*)イヒヒ



頭を柔らかくして、楽しみながら、過ごして行きましょう♪♪



いつも読んでくれてありがとううさぎ