やった事ない事やってみたい! | すっとこどっこいですが、何か?

すっとこどっこいですが、何か?

きまぐれすーちゃん日和。

こんにちは飛び出すハート

今日も笑顔でエイエイオーおにぎり



今日のオラクルカードは、これ↓



新しい冒険!!

挑戦ってことねヽ(*´∀`*)ノ



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



50歳になって、【やった事ない事をやってみたい】って思ったけん、まず、これやってみたよ、これ↓


乙女君のギターを借りて、ギター弾き体験教室!



鉄弦やけんか、指が痛いし、持った事もないけん、体がつりそうになるし、指もつった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

慣れない事をやるもんじゃないわー。



でも、やった事ない事をやってみたい体験やけんね!

乙女君が言うには、「スジはいい!」らしい!

いろんな楽譜持って来て、教えてもらった。

いや~難しいー。

よほど、好きやないと続かんやつやね( ̄▽ ̄;)



乙女君は、これ弾いてた。




んで、Instagramで、お友達から、「弾けるようになったら、アップしてね!」と言われ、私、嘘つけんけん、こう書いた。



「私、ここだけの話、練習が大嫌いやから、弾ける頃には飽きて辞めとるかも。」って(笑)

ほんとね、好きな事やったら、練習するけど、興味のないものって、ほんとダメ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんなもんじゃない?



まぁ、もう一回くらい、体験してもいいか!←何様?(笑)



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



お次はこれ↓


キャンドル作家のお友達にお願いして、キャンドルホルダーのワークショップしてもらった!

サンキャッチャー体験もさせてもらった♡

エクレアもおご馳走になりましたv(・∀・*)



私、結構、ものづくりの時は全く悩まんのに、この時は、全く頭に浮かばんかったけん、お友達にアドバイスもらったら、頭に浮かんだ!



テーマは、赤ずきんちゃん!



無になる時間、大切やね。

息するのも忘れるくらいに、ものづくりと向き合ったよ。

楽しかったー♡



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


それと…

10月10日は、ニューヨークへ行ってから12年目。

10月11日は、愛犬ミッキーが、お空へ旅立って12年目。


会いたいな♡

パパ、ママ、私で、お参り行きました。

とても良い風が吹いてて、嬉しくなった!



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



あ!

やっと、涼しくなったね!

風が気持ちいいけん、散歩も楽しくなるね!


恐竜に見えた雲。




秋の空。



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



あと、これ、ばり美味しかった!



最中の中に水飴が入っとるっちゃけど、甘さも甘すぎんで、スーッと溶ける。

面白いお菓子やね!

また、面白いお菓子、買いたいなー。



乙女君は、「もっと、水飴が甘くても良いのになー」なんて言うけん、一人で大切に食べたよ(笑)

だって、私が私の誕生日プレゼントとして買ったんやけん!!!



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



じゃ、まだ、たくさんネタはあるっちゃけど、この辺で!

いつも、読んでくれてありがとううさぎ