ちょいぷよ好き | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言




おはようございますわんわん




朝は苦手~汗




たまたま6時に目が覚めたシラー




仕事なら



『今日はいいじゃん!?



と気分がアップしそうだけれど



少しゆっくりしたかった朝なんであるかたつむり





コーヒーを啜りながら



ZIPzipzippeizipを観ていたら




『薄型男子が増えている』




うみゅ。。。



確かに中性的で男か女かどっち?と思う人もいるねシラー



雑誌のモデルさんのような着こなしを目指して



食事量を抑えて太らないようにしてるってあせる叫びあせる



なにぃ~!?



お腹の厚みがCDケース分の幅。。。14~15cmくらいが理想らしい汗





そりゃね、スリムでおしゃれさんは素敵だけれどキラキラ



きちんと食事を取って健康であればこそだと思うのです。



女性も男性も何か勘違いしてないかいはてなマーク




人間の好みはそれぞれラブラブ



ハグの時にぷよぷよのお腹があたるのはキライじゃないべーっだ!




あ~あせる



最近ぷよぷよな にこりんぼですぅ。。。爆弾



歳とともに代謝の低下を痛感汗



今までと同じ内容でダイエットしようとしても落ちにくくなりましたよガーン



諦めたらそこで終わりパンチ!



おいしく食べながら脂肪を燃やすぞ~メラメラ