比べてみれば~宝塚記念調教動画 | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言


今日は宝塚記念王冠1馬王冠1


You Tubeから出走馬の調教動画を集めてみました。

枠順に並べてあります。



前走画像も揃っていれば比較出来るでしょうが

これだけで馬



調教タイムやフォームが良いからレースに直結するかと言えば違いますよね。

やたら調教だけ走るお馬さんとかいるし汗

人気のないお馬さんの方が不思議と良く見えちゃうあせる


大好きなエイシンフラッシュはドバイ帰りの放牧明け。。。

ちょいと体が立派で手前を変えるのが気になるところシラー

唯一の牝馬ホエールキャプチャはヴィクトリアマイルを優勝したけど

牡馬とはどうなんだろうなあ。。。

エアグルーヴやブエナビスタ級と言えるのか・・・

オルフェーヴルは真っ直ぐ走ってるけど手前を変えてないよね。

レースでもそんな感じなら前走と似たような結果になるかもしれない。


競馬に興味がない方もちょっと観てみてね音譜

それぞれフォームが違っておもしろいですよニコニコ



1.ウインバリアシオン



2.ショウナンマイティ



3.ヒットザターゲット



4.マウントシャスタ



5.スマイルジャック



6.エイシンフラッシュ



7.ルーラーシップ



8.アーネストリー



9.ビートブラック



10.ナカヤマナイト



11.オルフェーヴル



12.フェデラリスト



13.モンテクリスエス



14.ホエールキャプチャ



15.トゥザグローリー



16.ネコパンチ