『JRA CM MAD なかなか評価されない馬がいる』 | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言





JRAのCM「なかなか勝てない馬がいる」のオルフェーヴル版。

作った人がいるのだね。。。


3歳時の三冠奪取に向けての走りが

蓄積された疲れとして出ているのか・・・


斤量のアップが負担なのか・・・

それともネックになっているのは

やはりその気性面なのか・・・


復活してほしいと願う気持ちがないわけではない。

それは同世代の馬たちの評価に繋がるから。。。


三冠馬のプライドを賭けて・・・


70%の出来で勝てるなら凱旋門もありだろう。

その走りを見守りたい。