なんか晴れない。。。 | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言


残業なしで1時20分には帰宅しましたニコニコ


久々に『頑張った~クラッカー』と自分を褒めたいお仕事タイムでありましたシラー







なんだかなあ・・・




モヤってます。。。くもり




なんだろう・・・



経験不足だけではない感じがするなあシラー


危機感が伝わらなかったかなあ汗


ポイントが完全にずれていたんだよね。


そこを指摘したのに、わかっていなかったってことなのかな・・・



今回に限らず、色んな会話の中で


「そこじゃないだろうビックリマーク」って突っ込みたくなるのだよグー



昔の自分を思い出すと、人のことを言える立場じゃないけどにひひ


この先、彼女がどうなっていくのか心配になった時間でありました汗



こちらの心配なんぞ気付くはずもなく。。。


たぶん、一人残業しながら愚痴っていることだろうシラー



愚痴られてもしょうがないこともあったからなあ。。。


彼女がやろうとしたことにストップをかけたからさ汗


でもね、甘やかしと本当の優しさを勘違いしている気がしたんだよねシラー




今回の経験で自分を振り返るのか、そうしないのかは


彼女がすることであって、私が考えることではないんだ。


冷たいようだけれどねシラー



変われる人には気付きがあるひらめき電球


人間って難しい。。。




こんな愚痴を読んで下さった方々、感謝でございますブーケ1