眠気に負けず | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

今日は夜勤明けチョキ

久々にアカペラグループ『Honey Voice Club』の練習場にお邪魔しました音譜

わいわい楽しかったですよんニコニコ


Nick DeCaro - All I Want



そして預けていたギターを持ち帰ってきましたギター

またからですねえ汗

好きな曲を弾くことから始めますよ~ラブラブ


Joni Mitchell - All I Want




同じ曲なのに全く雰囲気違うよね。。。


AORの王道 ニック・デカロは力の入らないボーカルが良いのだ恋の矢

ジョニ・ミッチェルの表現力ってスゴイなあキラキラ


どっちも好きラブラブ

人によってアプローチが違うから、その分同じ曲を楽しめる音譜


そして弾けない私は私なりに楽しむのだ~音譜ギタールン♪