最初の話題は | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

晴れてます晴れ


暖房機つけなくてもお部屋にいられるようになってきましたニコニコ





昨日は予約したお店の開店から閉店間際まで。。。


あれこれ話題が変わって、楽しい時間でした音譜ニコニコ音譜



お料理もおいしくて食べた食べた~得意げ


写真は撮りませんでしたニコニコ


彼女の誕生祝いブーケ1として誘ったのですから


この時間は彼女のための時間クローバー


目の前の彼女に失礼になる気がしてね。



半世紀から一つ踏み出したねぇ・・・ガーン


痩せたというよりお互いやつれてきたねぇ・・・ガーン


そのあと



girl*『やっぱり彼氏とか旦那さんは身長差があった方がいいよ』 



と言いだした。。。



いきなり何の話になったんだはてなマーク



girl*『だってさ、背が高いと見上げるじゃない?下向くとたるみで大変だからさ』 



と続けた汗



彼女の旦那さんは彼女より背が高い男の子



私『○ちゃん、大丈夫じゃん』



girl*『ダメダメビックリマークもっと身長差上下矢印がないとダメだよにひひ




そういう問題か~はてなマーク で、大笑いにひひ


またまた昔の話キラキラから最近の家族家や今時の若い子恋愛事情恋の矢まで話題は転がるリサイクル



愛されている人の表情は柔らかくて穏やかキラキラキラキラ


そのままでいてねクローバー