6歳のお祝いセレモニー | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

何気に癒されたくて。。。


前の記事では 自由すぎるひこにゃんの動画をお借りしましたニコニコ



そしたら なんと 明日4月13日が ひこにゃんのお誕生日だそうですクラッカー


6歳ですよんブーケ1



お祝いセレモニーのスケジュールが紹介されているブログにお邪魔させて頂きました音譜

『明日はひこにゃんの誕生日』 ~骨董&バリ雑貨☆kul-kulのブログ


そこにはひこにゃんの石像画像もアップされていましたよ!!


初めて見ましたニコニコ


ちょこんと正座しているひこにゃん音譜


なでなでしたいですぅラブラブニコニコラブラブ


プレゼントもプレゼントた~くさん集まるみたいですねケーキ


お近くの方 ひこにゃんファンの方で参加出来る方が羨ましいなぁ。。。


今夜の飲み会でひこにゃんのお誕生祝いもしてこようかなビール