Feは足りてます | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

ほんの少し鉄道が好きなだけなのよ。。。



家のすぐ裏を鉄道が走っていてね。



子供のころは線路でよく遊んでいた。



ブルートレインとか好きだったラブラブ



ようやく青森まで全線開業した新幹線の車両に乗れた時は


メチャ嬉しかった音譜



珍しいラッセル車の説明書もちょっとテンションあがったあせる


Nゲージは観てると飽きないねえあせる



でも路線名とか乗換とか車両の種類とか詳しくないし・・・




ちょっと鉄道が好きなだけ電車新幹線




でも一部では鉄子と思われているガーン


自分では鉄子のテの字にも至っていないと思うのだよあせる


なのに、線路の一部が手元に届きそうな話があった!?



線路。。。もらってどうするのあせる



いやいや、その前に鉄子じゃないし~!!



でもグランクラス乗りたいなあラブラブ


旅したいなあ新幹線飛行機船



線路。。。どうしようか汗