アナログです | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

デジタル時計とアナログ時計どっちが好き? ブログネタ:デジタル時計とアナログ時計どっちが好き? 参加中

私はアナログ時計 派!



今持っている時計は全部で6個腕時計
4個がアナログで2個がデジタルですニコニコ

アナログの内訳は盤面が丸型2個と四角型のもの 残りは楕円形のブレスウォッチ。
丸型の1個は銀製で革バンド。。。ブランドものではないけどお気に入りですラブラブ
もう一つの丸型も結構使い込んでいて 電池消費が通常の4倍速アップになっていたので
先日分解掃除してもらい順調に動いてますチョキ

デジタルは2個ともBaby Gですニコニコ
仕事では手洗いが多いのでがっつり防水は楽チンで一時期使っていましたグッド!

でも結局はナースウォッチに戻りましたね。。。
ナースウォッチはポケットとかにつけて逆さの状態で見られるから便利なのよ音譜
やはりその仕事用の物品にはかなわないね得意げ
仕事ではナースウォッチと デジタル時計とタイマー兼用のグッズを持ってます。
アナログのナースウォッチは脈拍を計測しやすいように印がついてるの音譜
点滴の滴数をセットする時とかデジタルよりも使いやすいねクラッカー

最近は時計を忘れても携帯電話があるから困らないよねシラー
ただ時間を確認するだけならデジタルでも良いけど

断然 アナログを使う頻度が高いです!!
そして使い慣れてるからか アナログの方が使いやすくて好きです恋の矢



デジタル時計とアナログ時計どっちが好き?
  • デジタル時計
  • アナログ時計

気になる投票結果は!?