スウィーツ頂きます | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

クレームブリュレを食べようと二度目のピグインしたら 柏餅が置かれていましたビックリマーク


あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言 お餅~音譜ちゅきラブラブ

このウィッグにすると小学生に間違えられるのよ~ニコニコ

子どもの日にはあってる?

あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言 先に大人の味音譜クレームブリュレを頂きます恋の矢

おいしいねぇクラッカー高級感あるぅアップあんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言

あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言 勢いで柏餅もいっちゃうにひひ

う~ん音譜おいしかった~クラッカー和菓子もいいねぇラブラブあんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言

あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言  ごちそうさまでした!!