ラヴ注入♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

『星のかけらを探しに行こうAgain』~ ♪福耳




今宵 星のかけらを探しに行こう
舟はもう銀河に浮かんでる
願い忘れたことがあったから
もう一度 向かい合わせで恋しよう

初めての出会いみたいね こんなにときめいてる
夜空と街灯り 輝いてひとつになる
蒼いシリウスが目じるし はぐれそうになっても
抱きしめて両手で この場所で待ってる

きっと 近すぎて 遠すぎて
少しずつ見えなくなった
だけど今 素直になれる気がする

ふたり 夏の星座をくぐりぬけて
光の波間に揺られてる
話し足りないことがあったから
もう一度 向い合わせで恋しよう

*この宇宙(そら)を見上げていると 遠い記憶がうずく
 生まれる前のこと 想い出しそうになる
 こうして巡り合ったこと 偶然じゃないかもね
 運命の導き 信じてみたくなる

 ずっと そばにいる 愛してる
 君だけを感じていたい
 誰よりも大切だってわかった

 今宵 星のかけらを探しに行こう
 舟はもう銀河に浮かんでる
 願い忘れたことがあったから
 もう一度 向い合わせで恋しよう*(通常Ver.の歌詞部分)

だから 星のかけらを探しに行こう
舟はもう銀河に浮かんでる
願い忘れたことを届けたい
静かに見つめ合ってね

星のかけらを探しに行こう
舟はもう銀河に浮かんでる
願い忘れたことがあったから
もう一度 向い合わせで恋しよう

今度はもっともっと素直になれるよ
もう二度とふたりはぐれないように…


                        作詞:杏子 作曲:杏子・馬場一嘉




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



本棚を整理していた本 
わたせせいぞうさんのストーリーを読み返していたら
$あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言-CA3F0231.jpg

なんかロマンティックな気分に口紅ベル
ふと浮かんだメロディがこの楽曲でした音譜

う~みゅ。。。古本に出せなくなるぅあせる