多分大丈夫 | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

ネットなしで生活できる? ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中
本文はここから

今はネットなしの生活って想像出来ないですあせる

ほぼ毎日ピグしてるし みなさんのブログを読むのも楽しみニコニコ

PC前で笑ってる時間はリラックスタイムに違いないからね音譜

携帯の情報もネットだよね携帯

携帯の不携帯。。。ありますよぉにひひ 

年中マナーモードなのでメールの返信も遅いですシラー

携帯はなければなくても大丈夫かも・・・


う~みゅ。。。


答えは

ないことは想像できないけど なければないなりに生活できる

かなはてなマーク


依存タイプを判定してみたら 依存にはならないみたいです得意げ


良かった~チョキ



ペタしてね


All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい?
All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム